忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
はいは~~い全く書いて無いのでたまには書こう!!

ということでPMを一緒に進めてる仲間達用に連絡板として書いちゃうw

一応記事の投稿日はPM進行日程の記事にしておきます。

今回は6日12時~「礼拝の意味」決行予定です。
3日夜鍵取りなどやる見たいなので参加できれば参加してくだはい。

質問等、連絡はコメントにおかきくださ~い。

あと、キャラ名は出さないようにあだ名などでお願いしまふ。
サバも念のため伏せてるのでサバ名も上げないでくだは~い。


次は12、13日を予定!!

参加可能な日をコメってくだはい(´;ω;`)

その前に鍵取りとか要望があればやりたい日など書いてちょ♪
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

わーい、掲示板だぁ 【やったー!】

掲示板を作ってくれて、ありがとう~ 感謝です

木曜日の鍵取りは遅くても10時までには参加できる予定です。

さて、進行日程なんですが、残念なことに私6日日曜日は参加できないのです。もっと早くにいっておくべきでしたね。反省><

ちなみに5日ならあいています。

これからもよろしくお願いします

Re:わーい、掲示板だぁ 【やったー!】

まぁ掲示板ってモノでもないけど;;;
ちゃんとした掲示板置こうとも思ったんだけど。。。
携帯で見れるか心配だったので、記事投稿日をPM決行日にして先に6日の記事ってことにしておけば、他の記事書いても流れないのでこっちのが便利かなーとおもってこっちにしますた;

掲示板の代わりになればいいと思ってまふ。

こんばんは^^

作ってくれてありがとう^^

今夜の鍵取りは旦那の帰宅次第で参加できるか分かりません。ごめんなさい;

土日の予定もまだはっきりしてません。明日には分かるのでまた書き込みますね。

無題

掲示板おめw
12月~1月中旬まで仕事急がしめで最近チョィ前ほどin出来ない展開やけどヨロピ☆

Re:無題

うむん(´∇`)
みんなもよろしくねー
あとー基本PMは土日を主軸にやっていく感じでいいのかな?
今週は今更だけど、無しな方向かなw

また来週あたりに「礼拝の意味」やろうかw

いちおう遅くても水、木、あたりまでに土日の予定とか書いてくれればみんなもわかると思うしいいのかな?

今回はみんなの参加できるかどうかが未確認だったので、今後このコメントを有効活用して連絡取り合おうね♪

今日は何かやりました?

今日は1日お出かけしてました。鍵取りとかしたのかなぁ?

参加できずに【残念です】

忍者はもうすぐ57。スコピオハーネスが着れるぞっと。

予定が決まったら、ここにもかいてね~

1212*13の予定

12日は午後から外出してしまいます。13日は大丈夫。
鍵取りは木曜日は10時からなら参加できます。あと日曜日の2時くらいまでかな。

時間が合うといいね

12.13

土曜日は昼間インできませぬ。
夜はまだ予定立ちません。
日曜日はオールOK
以上よろしくです。

12.13

遅くなってしまったけど;
私も12日は居ません;;
夜は居るかもしれませんが。。。。

13日はお昼以降空いてますw

残りの二人次第で日曜できそうですねw

都合があえばいいのですが(*T-T)

無題

13日夜はLSの行事に参加なのでいません;
昼間も出かけるのでいないと思います。

無題

コメ遅くなって申し訳ない( ..)φ
13日合わせる感じにいけそなので昼12~夕方17
活動でどうかな?w

無題

あw
昼も無理そうな展開やね^^;

これから年末年始と仕事も忙しめで
なにかと日程さえ数字化出来たら合わせる事も
可能やからしっかりブログチェック
するようにしときますw 
更新あったら携帯 or PC or プレステ
反応とかしたら便利なのにねw

鍵とり

なかなか参加できなくてごめんなさい;
19日午前中はインしてます。
20日は出かけるのでいません。
23日はたぶんいます。
25日からしばらくはいないことが多いと思います。いつも連絡遅くなるので早めに報告^^

わたしはひまぁかな

しばらく休みの日はウチにいるかも。大そうじくらい、あっ、年賀状もだった

19,20,23

19○
20○
23○
ん・・・暇ですよ。
あぁ暇ですとも

無題

19 ×
20 11~19くらいまで○
23 9~16まで○
26日(土)~1/8(金)までは仕事orリアルで
~~(*/>_<)oシ・シヌー

・・・と、思われるw

可能性があるのは

23日に鍵取ってみんなで視線消しをしたら、割りとサクッと終わるかもね。
レジーナさんはどうかな?

只今、4回目の飛空挺ミッションと限界3を実施中~

えーっと

土曜はとうぶん夜しかいません;
日曜はお昼からでしたら居ます
23はまだ分かりません><

無題

今のトコ23日が確定でわないけど可能性が高い感じやねw

無題

明日どうなんでしょう?
私はたぶんインしているので鍵取り行けそうならお声をかけてくださいませ^^
12月25日から1月8日までインできるかわかりません。
今黒を上げています。(現在40)ほぼソロでいるのでPTに誘ってやってくださいw

無題

明日どうなのじゃろ?w

Re:無題

こないだクフィムでPoちゃん見かけたときに23日○って言っておいたのですが。
こっちに書くの忘れてました;;
すみません。

23日は

遅くても2時までには参加できるのですが、前半に用事ができてしまいました

23日は

遅くても2時までには参加できるのですが、前半に用事ができてしまいました

お疲れさまでした

鍵出て良かった~^^
また来年、皆様よろしくお願いします^^
しばらく適当にインしてると思うので声かけてください^^

無題

今年お疲れさまでした(^-^)/
良いお年お(´Д`)

無題

みなさま 良いお年をお迎えください^^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくです。

昨日、友だちに便乗して、礼拝堂のベルト取りに行ってきました。

10人だったので戦闘は楽でしたが、出たのは3人中1人でしたね。PMついでにベルトも取ろうね。

ゲミニサプリガ、忍ソロで取れたよ。取るなら手伝うよん。

じゃあねん

プロミヴォン・ヴァズ

別キャラで昨日一昨日かけてやってきました。前半3時間、BC2時間かかりました。ふう~

今年もよろしく!

皆様今年もよろしくです。
最近なかなか忙しくてインできませんが、
今週土日からやっと時間できるので、土日は一応全てOKですのでよろしくです~
では、ヴァナにて^^/

無題

今年もよろしくお願いします。

無題

今週はどうなのかな?
私はまだわかりません。

無題

16日×
17日10~寝るまで○ 
ですw

いまさら裁縫スキル上げ中~

わたしは16、17ともあいてます

新年1回目できるかな?

16はXでっす;
17はおっけー◎
17やろー

無題

17日了解です。
夕方くらいまでかもしれないけどインできま~す。

PMの件

(ー_ー)!!

17日了解しました。

無題

明日17日 13時タブ地下集合で落ちあいましょう^^w

無題

ほんとすいません;;
急な仕事がまだ終わらなくてpcから送ってます
間に合いません;;
まだいつ終わるか未定なので13時in
できなくてごめんなさい
またinできしだいいる人にてるします;;

無題

りょーかいです。あわてないでおしごと頑張ってくださいね

23・24日

23は夕方頃までいます
24は出かける予定があるのでお昼頃は不明です

23*24

どちらもあいている感じです。今度は絶対くぁーつ!

無題

ちょい2~3日用事でinしてませんでした(-.-)y-~今日昼12時タブ地下集合の方向で一応考えておいて下さい(^-^)/
カギ取り→視線消しの上
集まり具合見てミッション遂行いたしやすw

無題

12時から参加できると思います。

30 31

土日ともにOKです~
次こそは・・・

30*31

某所で死神と化しているネコです。
今度こそ、やっちゃいます。たぶん…

無題

土曜日 夕方までなら
日曜日 いません

よろしくです

無題

30 9~14○(zzの可能性あり)
31 12~17○

無題

31(日) 明日はりんさんお休みなので無しです^^

今後の予定解ってることだけ伝えておきますw

~3月一杯まで(仕事定休金曜・月2回月曜)
 ↓↓※表示時間FF inしてるだろう時間ねw
※表示以外時間 寝てるか仕事

 仮に↓A  ↓B
(月)8~14 18~23(休みの時8~23)
(火)8~14 18~23
(水)8~14 18~23
(木)8~14 18~24(夜裏固定)
(金)0~24(どこかの時間帯いますw)
(土)8~14 18~23
(日)仕事次第で(8-12)~23(夜裏固定)

おおまかに こんな感じだす( *・ω・)ノ

無題

んと、今(1月31日 日曜日の午前10時ごろ)、ログインしたんだが、誰もいないw      今日は中止だったの?w
 

気づきました('_')

書き込んだことが下に表示されるとは・・・知りませんでしたw               今日はお休みなのですね。          休日は早くインしてますので PMは来ますね  平日はログインしなかったりするので     よろろ
  

今後の予定

土日基本的に◎
月~金は20~24位までINしてますが、
月水×
よって
火木金土日◎ってことですのでよろしくです

無題

6日(土) 夕方までin
7日(日) まだ不明
平日夜は20時~22時30分位inできます

昨日は話合えて良かったです。
おかげでレジさんのこと少しは分かった気がします。これからはみんなが思ったことをその場で言えるようになれるといいですね。(言い方は優しくお願い。結構凹むタイプです;)
チャット下手な私ですが どうぞよろしくorz


よてー♪

平日は10時~12時は普通はオッケー♪

月火水金は渡世の義理さんをなぎ倒すことができれば、8時半くらいから可能。ただ、返り討ちにあったら、ごめんなさい付き。

金曜日は特にオススメかも。

土日は、予定がなければ、だいたいオッケー♪ ときどき、午後や夕方から予定が入ることもありますが、やりくり可能なこともあります。

趣味の裁縫上げが65になりました。ひと座りで2000ギル飛んでいきますか、上げてももうかりそうにない予感。ま、趣味だしね。

無題

7日了解です^^
夕方から出かけなければならないと思いますが・・・その前にやっつけちゃいましょう!

無題

今回不参加いなさそうやから決行で(-.-)y-~

プガ2やらいろいろ

いまだにプガ2のトコまで行ってません('_') こんな感じの掲示板への書き込みは苦手なのでよろ~ それと、土日は早くインできますんで、PM参加できます

無題

こんばんは~^^
13日 夕方までマル
14日 バツ

そろそろ学期末ということもあり(学校の役員なのです;)夜はほとんどいないかも。
土日もバタバタすることも多くなると思います。みなさんにご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

13*14

二日とも○でーす

1314

13夜◎
14終日◎

無題

2月20日 2月21日 PMのプロミヴォン・ヴァズ戦は可能                   かもです            

無題

今日は2月22日22:24
という2だらけの日です。
次回もPMできるかもです
出来ない場合は連絡します
    ~~~END~~~

わからない

ごめん 今日のPMはこれるかどうかわからないが
これない確率がある  もしこなかったらやっててもいい 手伝いだからこれたら途中参加します。でも、もし一日中これなくて、自分がまだ進めてないとこまでいったら、自分で何とかやります。なので気にしないでください^^
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
つばき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
<<改めてPM情報交換!  | HOME |  はううううう>>
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ