忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
まず初めに、記事タイトルのような大掛かりな事は一切しておりません。

えっと、なんか山ちゃんがこんどいいところへ連れてってくれるらしい!
だからそのいいところへ行くためのクエを発生させとく、、、、
うん;受けれない!!!

サンドとウィンは名声MAXだからいいのだけれど、そのクエ・・・バス;;;
バスクエぜんぜんやってなーーーいw

と言う事でバスの名声上げ!それが憎悪!→亀さん掃討大作戦!!

クゥダフヘルムを持ってくるクエスト!
何度もできて1回900Gの報酬!

クゥダフヘルムはOldが落とすからOldだけ狙ってれば余計なアイテムも手に入らない!

とりあえずベドーへ移動~

ベドーに入ってすぐ見覚えのない名前が、、、
調べて見る・・・
計り知れない強さです。

見覚えない名前=NM ←きっとこの考えは間違ってないw

とりあえず倒して見る!

プラントベインっての落とした!
プラントベイン:両手斧◆D43 隔504 対プラントイド追加効果:火ダメージ 戦暗 Lv25

へー売れるかな?w

とりあえず持っておこうw

ベドーは中途半端に迷路みたい;
なので丘の上に上がる!
上は行き止まりとか無いから移動が楽!

んで遠隔でつればムラが無くOld確保できる~w

うちはG-7H-7周辺のスライムOozeもついでに狩りつつやることに
Oozeはでにくいけどドッジイヤリング落とすしw
下に2匹、上に2匹で計4匹いる!

残念ながら普通にやってたので面白いネタがない、、、、

結果は時間見てないけど;ヘルム30こ
スライムオイル12こ;

ヘルムはぼろぼろ出るからすぐたまるかも!
スライムは個体数も少なくドロップも悪い;20匹以上倒したけど;0だったしね;;

ヘルムは30x900で27000G

そこそこいい金策になったかなw
あくまで名声上げのついでだしw

名声は1ランクアップ!
だけどまだ例のクエ発生せず;

やまちゃんの言っていたいいところって言うのは後日教えまっすw
それまで、、お・あ・ず・けw

今日はあえて文章のみで書いて見た!
つまらないって言う人も居るだろうし、こっちのほうが読みやすいって言う人も居るだろうし実験!!

うち的にはやっぱちょっと寂しいかなぁ~w
みんなはどう思う?w
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
今日は~インしてなにしようか考えながらデルクフの鍵を認証キーに変換?しに向ってたら
N氏から暇なら昨日のラーニング付き合ってくれないか?って誘われて、もちろん万年暇人だから行く事にw

で準備してたらなんかぁ;
現地のラーニングPTに誘われてそこで一緒にやるから誘っておいてすまねぇが;来なくても平気だわ
って言われてそうかぁ~んじゃのんびり認証キーに変換しに行くーてくてく

まぁ難なく認証キーげっとー♪
デルクフの鍵、、、、ポイっ

んで戻ってからでもあげようかなぁ~ってタロンギへ向ってさぁはじめるぞ!

ティロリン♪
テルの着信音、、、

ふむふむ

山ちゃんからテル~

「今なにしてんのー?」

「んー青あげようかと思ってた~」


「暇ならその青か金策いくぅ?」

「いいよ~」

「金策だとしたらなにやるのぉ?」

「竜出すから、強めのテントウムシかなぁ~」

「強め?」

「うん、ジャグナーあたりにいるやつ~」

あぁ確かにいたなぁ~ってことでそれ行くことにー



いざ!過去ジャグナーへ!!


を乱獲;

あ、そうそうなんでテントウムシなのかって言うと、レディバグの上翅が過去サンドのクエストで4こで3千Gなの
んで即金クエのトラの牙みたいなものでいい感じだから人気の金策w

ちょいちょいアビリティ使用制限のわざ使ってくるから厄介;
昼と夜だと性格かわる変なヤツ;;;

どう性格変わるかは自分でお試しをw
使ってくるわざとかも変わるしね;

あとテントウムシ居るところにはだいたい素敵なカノジョがいますw

素敵なカノジョの正体も自分でお確かめくださいww

うちはいつも助けられてます^^

今日も山ちゃんとそのカノジョの取り合いw

ほいでほいで乱獲して結構、レディバグの上翅出る
が!おかしいぞw
結構出てるはずなのに2個しか手元にない!
なんでだ;山ちゃんもう1Dになるって、、、、

おかしいぞこの差;

うちシーフだよね?wシーフの意地を;

続けて見る、、、

うん!山ちゃんに流れる!

おかしいおかしい!これはなにかあるぞ!

と、考えたら

きっとペット分も取得判定に、、、
だから来ないんだ!2:1じゃ確立減るもんね!;;そんなわけない

と勝手に妄想して納得させる。 
最後のほうはまぁまぁうちにも流れていい感じにw
経験も稼げて山ちゃんはLv1こあがった!

おめっつ!!

結果2人で50枚以上集まった!2万5千Gにはなったじぇいw

今日もいい感じに楽しく遊べた!!
山ちゃんとも久々に遊べたしw

遊んでくれてありがとねーまた遊んでくれろーーーー

コメントみんなありがっとねん♪

みぃちゃんもkat も~   まぢサンクス!

本人確認してないけどkat はきっといつも遊んでるだと思われるw

一応注意ね!うちも基本はフレのキャラ名とかはのっけないからみんなもコメント書くとき名前とか気をつけてねw

のせても平気な方はどうぞwうちも、許可があればのせますw

コメント書いてもらえるってうれしいねw
見てもらえてるんだってわかるしw
またコメントまってまーーーす^^
♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
いつものソロでのんび~~~~~りトラさん狩ってきた!

昨日のひゅむさんとだべりながらのんびりやってたからチャットメインになって金策としては
微妙だったかもw                                                お座り

集まったのは 牙:48本 毛皮:21枚 
牙はクエで即金にw    2100x16=33600G
毛皮は
      店売りで@358で7518G
      ギルドで@393で8253G
      サンド競売で@700~900だから700計算で14700G手数料8G抜いて14532G


もちろん売れるの早めで流れいいから、競売で出すw

と!ここでアクシデント倉庫キャラ居ないうちはもうすでに出品してた物が4つありました;;;;;;
とりあえず3個出して;あとはギルドに少し売ろう;

簡単に計算すると4万くらいがうちの懐にw
貧乏人には4万でもうれしいですw

はやくもっといい金策できるようになりたいな;;;;;;





♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
HN:
つばき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
 | HOME | 
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ