忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
昨日少し書いたNMのお話。

あるところに貨物ガニのコリンと言うかにさんが居ました。

そのかにさんは2時間に1回しか姿を現さない恥ずかしがり屋さんなのです。

その珍しいかにさんを一目見ようとある冒険者がやってきました。

その冒険者の名前は「つばき」というヒュームでした。

彼女は、コリンさんのお友達のかにさんを12分おきにやっつけました。

コリンさんはなかなか現れません。

彼女はそれでも続けます。

おや?コリンさんが現れました。

彼女は仲良くしようと思い手を出しました。

コリンさんはすごく硬いです。

とてもとても硬いです。

彼女はコリンさんを倒しました。

コリンさんは仲間になりたそうにこちらを、、、、見てくれません。

そこかわりに、このようなものを置いて行ってくれました。


また2時間後にお会いしましょう。

2時間後、またお友達のかにさんをやっつけます。

こんどは、コリンさんすぐ現れてくれました。

やっつけます。こりんさんは仲間に、、、(略

また同じ物を置いて行ってくれました。

ってナズよこせ!!w



Cargo Crab Colin  カーゴクラブコリン

コロロカの洞門(H-7)~(H-8)に一匹だけ生息するClipperとの抽選ポップ。NM再抽選間隔は2時間


戦利品
ナズ:片手剣◆D18 隔236 耐水+3 追加効果:毒 戦シ暗侍青 Lv24 RaEx


とりあえず1日目は2匹倒して甲殻4個;

2日目

雑魚かに倒す

12分待つ

雑魚倒す

12分待つ

コリン!

倒す!

うん、甲殻;

こんな感じで4匹倒したけど出ない;

3日目

インして早速向う

抽選時間が未確認だったので2時間狩り続ける覚悟で行って見る

沸いてたらラッキーw

うん、Clipper;

倒す

12分待つ

お!

沸いたw

倒す

うん!異常無し!

甲殻万歳!;

2時間映画見て待つことに;

うし時間だ!

雑魚狩る

12分まつ

3回まわしたころになにやら怪しげな赤魔同士が;

サチコにナズって書いてあるのは気のせいだよね?w

シーフ即アビ無い、、、勝ち取れる気がしない;

が!勝ち取ってやる!秘策があるのだよw

かに沸く;

赤さんディア雑魚すら勝ち取れないwww

ディア早いし範囲広いww

まぁ気合で勝ち取るさw

で続ける

かれこれ1時間コリンさん沸きません;

12分周期、そろそろ沸く

そろそろNM沸くとふんでとんずら発動!!

そして沸いた!!!!

急いで近くに!

魔法の音が、、、、、

負けない!シーフの即アビ!ぬすむ!!発動!

釣り勝ったww

とんずら+ぬすむでディアに勝ったww

うし!余裕こいてのんびり倒してやろうww
やなやつw

倒した!

お楽しみのDrop確認タイムw

1837ギル
うん確定報酬だね

陸ガニの肉x2
うん、異常なし;

陸ガニの甲殻
これまた異常なし;;

ナズ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ナ、ナズ!!!!!!!!!!

やヴぁいwwきたよ!

8匹目でやっときた!

border=

長いコリン星の旅だった;;;

と言うお話。

めでたしめでたしw
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、FinalFantasyXIランキングと申します。

この度、FinalFantasyXIのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FinalFantasyXIランキング
ttp://ff.gamerank.net/

無題

今日ff11 rmt 価格
全鯖 225円です。
Bahamut(バハムート) Odin(オーディン) 鯖入荷予定制ですが
注文ペッジ
http://www.rmtvip-service.com/buyGold.php?gameid=44
http://www.rmtvip.com/buyGold.php?gameid=44

お客様第一主義」を基本理念として一人でも多くの人々に 感動を伝えていきたいと考えています。 www.rmtvip.comオンラインゲームのお金やアイテムなどを 現実の通貨で売り買いするRMT取引ことを提供するのサービスです。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
つばき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
<<ランニング?ラーニング?  | HOME |  デルクフの塔でなにが出るクフ?;>>
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ