忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
カスタム装備を取りの中にNM戦があったのでNMの欄に

グスゲン鉱山でヒューム♀の種族装備が今日あったーーー

タイトルどおりそれが目的で行って来たw

ジュノ下層のゴブリンいっぱいの部屋?お店?の奥の部屋入って目の前にいるゴブリンが仕立て屋さん('∇')

話しかけてクエスト、オファー

そいで、テレポないからまずHPをジュノ下層に置いて、チョコボで向う~

グスゲンついたら昨日、鍵取ってたので箱を探す~

ふむ、すぐ見つかったw
開けて魔法の型紙ゲッツ

次の鍵をさくっと取ってデジョン~

またクエオファー
チョコボに乗ってっと、、、、


以下略、、、、、、


とりあえず胴、両手、両脚終わって両足用の型紙も取ったから種族投てきを取ろう!

種族装備が出るダンジョンに各3箇所???がランダム出現します
それを調べるとNMがポップ~

種族装備の時間帯にしか???は沸きませんので気をつけてねw
あとリポップは30分間隔だそうです

NMは「Aroma ~」て言うNMで{~}にはモンスターの種族名が入ります。

一応ポップ場所など

オルデール鍾乳洞:Aroma Leech
出現場所:
オルデール鍾乳洞F-4(ラテーヌ高原F-7からオルデール鍾乳洞へ)
オルデール鍾乳洞G-8(ラテーヌ高原H-7からオルデール鍾乳洞へ → G-6から次のマップへ)
オルデール鍾乳洞I-11(ラテーヌ高原F-7からオルデール鍾乳洞へ → I-6から次のマップへ)
敵のLv:Lv38
魔法/アビ:Leech特殊技

グスゲン鉱山:Aroma Fly
出現場所:
グスゲン鉱山I-8(コンシュタット高地からグスゲン鉱山へ → H-6から次のマップへ)
グスゲン鉱山H-9(コンシュタット高地からグスゲン鉱山へ → H-6から次のマップへ →F-6から次のマップへ)
グスゲン鉱山F-7(コンシュタット高地からグスゲン鉱山へ → H-6から次のマップへ →H-6から次のマップへ)
敵のLv:Lv40
魔法/アビ:追加効果 毒 / Fly特殊技

シャクラミの地下迷宮:Aroma Crawler
出現場所:シャクラミの地下迷宮 F-5,I-8,J-6(タロンギ大峡谷からシャクラミの地下迷宮へ)
敵のLv:Lv40
魔法/アビ:追加効果 スロウ / Crawler特殊技

うちはグスゲンに行ったのでトンボさんでした~


とりあえず4匹ほど倒しました;;;;;
出ません;
リポップが30分周期なのでTV見たりネットで調べ物したりしてやってたけど飽きてきた;

暇だからグスゲン散策~o(`ω´*)o

そういえばここ1日ポップのぽんいたなぁ~と思い探しに行く

居るわw
たいした物落とさないし、21~24時間間隔でポップだから狩る人いないんだろうな~w



倒したけど何も落とさず;;;;
ヘヴィハルバードってのドロップするみたい

ヘヴィハルバード:両手槍◆D56 隔419 回避-3 戦ナ侍竜 Lv47

超びみょーw
てかいらねーーw

一応、NM史に名を残したかんじかな;

んで倒したころに時間的に最後のポップ
???の前で待ってたけど沸かないw
別の???のとこへ移動~
あったあったw

ホントに時間的に最後なので出てくれ!と願いを込めダンシングエッジ

おおお、出た!

5匹目でドロップか~
なかなか渋いなぁ;

まぁ、なんとか目的の種族装備コンプ!
今頃か!!とか言わないでねw


性能



こんな感じっすw
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
つばき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
<<落ち武者は猿飛!?  | HOME |  どうもどうも;お久しぶりです;>>
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ