忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
第1回は過去のつばきVSノートリアスモンスター!

えっと、、、ナニがさいしょだっけ?w

覚えてない;
まぁちょいちょいNMやってるからぁ~

覚えてるやつをw

Nunyenunc  ヌンイェンヌンク

西サルタ(H-5~I-6) バード POP条件:周囲のCarrion Crowとの抽選

戦利品
ピルグリムワンド:片手棍◆D6 隔216 ヒーリングMP+2 白黒赤召青学 Lv10 RaEx

いまいち覚えて無いけど;
いつの間にか持ってた!
少し調べて見たら100%ドロップみたい!!
結構良品w

次は多分はじめて本気で狙ったNM!

Valkurm Emperor  バルクルム・エンペラー

砂丘(E-8~F-9周辺) トンボ POP条件:周囲のDamselflyとの抽選

戦利品
姫帝羽虫の髪飾り:頭◆防0 HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 AllJobs Lv24 RaEx

かなり有名なNMだっすw
取るのはライバルが多いのでサポ狩などで広域スキャン!
広域スキャンあるとすっごい楽!
スキャンで抽選Damselflyだけを狩ってれば分かりやすくていいw
スキャンの載る位置も決まってるしねw

あとはライバルに勝ち抜くこと!w
とんずらあると可能性UPw

うちは最初はソロで試してたんだけどやり方分からなくてぜんぜんだめだったw
んで調べて広域スキャン法覚えてから再度挑戦!!
初日はダメだったw
二日目はフレが手伝ってくれてやったけどだめw
エンペラーのポップ周期は1時間だからエンペラー狩り終わったら1時間暇になる;

砂丘内で45分ほどジョブ変えてLv上げしてた!
んで抽選開始になってまた挑戦w
そんなこんなでうちは4匹目で(うちが狩った数)ゲッツ!
ライバルに取られたりしたから合計は10匹くらい見たのかな?

つぎはね

Leaping Lizzy  リーピング・リジー

南グスタ(E-8~F-8周辺) トカゲ POP条件:周囲のRock Lizardとの抽選

戦利品
バウンデングブーツ:両足◆防3 DEX+3 AGI+3 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv7 RaEx

これも広域スキャンあれば楽ww
これも抽選対象が広域スキャンですぐ分かるから抽選対象だけを倒すw
リジーは2匹でるらしいからから結構すぐ出るよw
(抽選対象の群れが2群れあってそのどっちともにでるみたい)

うちはやりに行った日に先客が居たので少しお話して仲良くなったのでお手伝いしたw

でもその人は出なくて時間になったから落ちますって;

うちはそのまま続ける・・・
ちょw
1回で出ちゃったよwあのときの人・・・見て無いだろうけどこの場を借りてごめんね;

まだNM戦やったけど今回はここまでw古いことだから;詳細が無くてごめんちゃい;

今後やっていくNMは詳細書くねw
こうご期待ww
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
つばき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
<<PEZ!  | HOME |  申し訳ない;;;;;;>>
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ