忍者ブログ

つばきのぶらりFFXI途中下車の旅

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪

昨日書いた記事で言っていた欲しい鎌、、、とれますた!


クルエルサイズ!

ドロップするNMは

Doppelganger Dio(どっぺるげんがー・でぃお)



鎌もってますね~(・_・)

場所、抽選対象は以下の通りです

東サルタバルタの最北の魔法塔(H-3、ライラックの塔)から入った外ホルトト遺跡内に出現する。同区域には、小部屋が多数並んでおり、(G-7)、(I-7)、(J-6)の3箇所いずれかに一匹だけポップするボム族「Balloon」との抽選ポップである。

ポップ時間は8分で連続で出る可能性もあります!

が!

Balloon含め他にNM2体も抽選されます(´;ω;`)
なので計4匹ランダムでポップになります;;

ほかのNMは

Doppelganger Gog(どっぺるげんがー・ごぐ)




Bomb King(ぼむ・きんぐ)




です。

ゴグさんは見てのとおり槍持ってますね、、、はい、槍落とします。

ボムさんは指輪落とします。詳細は下記にて、、、


8分周期なのでタイマーをかけマンガなど他の事しながらやりました。

ディオさんとの初コンタクトは2回目の抽選でした!
早いな!とわくわくして倒したら、、、反魂樹の根、、、、

まぁそう簡単には出ませんよね~w

8分後、、お、ボムキング!
倒します、、、むw

なんとw
ボムの指輪:指◆防2 HP+15 耐火-5 AllJobs Lv16 Ra
まぁ低LvのHPブーストにしては量多いですねー

と、ここから順番とか覚えてないので省略ww

ちなみにBalloonはNMではないのですがここのみ出現してコアスブーメランって言うのもBalloonしか落とさないそうです。
コアスブーメラン:投擲◆D6 隔323 戦シ狩 Lv6

やまちゃんとやっているときにゴグさんが槍を落としました。


クルエルスピア:両手槍◆D29 隔385 INT+2 MND-2 耐光-2 耐闇+2 追加効果:回避率ダウン 戦ナ侍竜 Lv20 Ra
こんな感じの性能です。

正直いらないですね~;
竜騎士ならランス系のプラトーンランス
それ以外のジョブもフュスキーナがあるので若干クルエルは劣ってますね;

やまちゃんとやってる間にスピアは2本ほど出ましたー
レア属性なので分け合いましたー

念願の鎌でません;

結果を言いますと。

3日間で約12時間
ドロップ
コアスブーメランx3
ボムのうでx15
ボムの灰4D
反魂樹の根x9
クルエルスピアx2
ボムの指輪x1
クルエルサイズx1

倒した敵の総数、単純計算で79匹x8分;;;
何もドロップしないこともあったのでたぶん90はいってるかと;


最後に、私を苦しめたディオの無様な姿をどうぞ;



クルエルサイズ:両手鎌◆D40 隔513 INT+2 MND-2 耐光-2 耐闇+2 追加効果:回避率ダウン 暗 Lv20 Ra

長い戦いでした;
PR

♪つばきからのおねがい♪
♪読んだ後にこれ踏んでくれると嬉しいな♪
        ↓↓        ↓↓        ↓↓        
FF11・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
FF11ブログランキング   にほんブログ村  FC2 Blog Ranking
♪手間かかるけどこの先でこのブログ見つけて戻ってきてくれるともっと嬉しいな♪
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
つばき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/20
趣味:
超多趣味
自己紹介:
Profile
キャラ名はRezynakissだけど「つばき」で定着して来てるからつばきで(笑。
他にもラッキー、らむちゃん、レジ子って呼ばれてるわぁ


楽曲提供:Hira


ブログ ランキングゥ
♪参加中のランキングです♪

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

FF11・ブログ
FF11ブログランキング


FC2 Blog Ranking
↑右の三国名をクリックすると三国に関する情報でるよ~                  下のアイコンをクリックするとギルドの開店日時とか飛空挺の時間など見れるよー    一番右のアイコンで占いとかも、、、
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こめんとぉ
[07/16 Jyum]
[05/01 Jyum]
[04/25 Jyum]
[04/08 belmondo]
[04/01 リン]
とらっくばっく
バーコード
ブログ内検索
管理人メニュー
<<クエストカテゴリー第1弾!!  | HOME |  落ち武者は猿飛!?>>
Copyright ©  -- つばきのぶらりFFXI途中下車の旅 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ